botanical g. 

みたもの、きいたもの
SEARCH

NEW ENTRIES
CATEGORIES
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | |
カーサで!
しょーちゃんが連載…
びっくり…
びっくりだよ…
オカダじゃないんだ?しょーちゃんなんだ?
わー…
| Media(etc.) | 04:30 |
あけおめ
ナカイさんがホワイトシアターでのカウントダウンの記憶を無くしてしまったことにショックな年明け早々でした…。
初詣に行きます。
| Media(etc.) | 01:10 |
うーん…
かみきくんの存在はやり過ぎと思う…。あれじゃあ、えっくすふぁいるず!だわ…。
ライスクッカーズ、チェックしなきゃ。
| Media(etc.) | 21:38 |
かわゆい。
しーはノーメークでもかわゆい。
ノーメーク風でもかわゆい。
てへってかわゆい。キモい?いやかわゆいです。
| Media(etc.) | 21:32 |
This is
いっと!
スマコン行ってきました!3時間半ちょっと。アンコールは声もなし!(笑)ペンライトが売り切れだったみたいでビックリ。
つよぽんは、靴が脱げたり、なぞの踊り(ぷっすまみたいなノリ)を始めたり、いいとも終わりだから一仕事終えた風とか、ケータリングでは独りででかく・慎吾ちゃんと外で食事しても「旨い!旨い!」(やはりぷっすま風)とか、最後もナカイに怒られてたし、つよぽんデーでした。
ナカイマイケル完璧☆マイケルよろしく選りすぐっただろうダンサーの皆さんはざっと数えて30人。踊りも容姿も完璧な皆さんでした!
キムラさんもゴローさんももちろんナカイさんも音外しまくりで、導入部外すも持ち直す慎吾ちゃんに感心したりして(笑)
しかしステージとしては圧巻でした。歌唱力を補って余る。
…なんちゃって。
楽しかったデス。
そういえばナカイのてのひら落書きスマイルマークは何だったんだろ???

あ、20周年でIDホルダーが来ました。好きな水色でした。ストラップしか使わなそうだけど。節目の年に問題が無くて良かったです。
| Media(sma.) | 08:32 |
うむ。
弟のメンノンで週2回の英会話とピアノレッスンてスゴイ、と思ってた翔ちゃん、ゴルビーと対談し、ベルリンにルーマニアか。彼はジェットセッターでゆっくりできないだろうけど羨ましい。円高だし逃亡したい。ベルリンに。
壁が崩壊しても、人々の間の壁はまだ崩壊してないように感じるのはハイディの性格のせい?

コロンビアの情勢がアメリカドラマまんまだと知り、やっぱり先進国しか行きたくないなと思った。
ちなみに私の旅行補償はいちおくえんらしくて安心したが無駄。ポーターサービスもラウンジも無駄。行きたい!ベルリン!
| Media(etc.) | 07:08 |
メモメモ。
toeのDVDをチェック。
| Media(etc.) | 00:36 |
おお!
カーサ。
しょーちゃん!いい男になったねえ☆
なんだろう、久しぶりに会った遠い親戚のコが立派になったのを見た気持ち?(笑)
車吊りが欲しい。(本誌は買いました。配達待ち。また定期購読したい。)
| Media(ara.) | 13:53 |
なぜ?
・ヒルズの手前の建物(ハリウッドなんちゃら?)のガラス部分が全面アルバム広告になっていた。売れるだろうにPR必要?
・歯医者でフィガロ読んでたら、にのちゃん広告に遭遇。モノクロでかわゆい。アウトドアのがいい。
・日立のは…洋服を部屋から全て放り出される人にも簡単お掃除が可能☆洗濯物がタワーになる前に楽々お洗濯☆ってこと?なぜか一人暮らしなことを濁していたヘイ!が懐かしい。
・スーツ…。…グラビア?手を振るだけでもキュートでした。
| Media(ara.) | 23:56 |
いったいどうなってんのやら。
・イェーがヒェーに聞こえる!ボーカルスコアを辿る音が気になる!エフェクトかけ損!サビがシャズナ!みよう「ゼ」…(脱力)。サビ直前の音階が好きなだけに、涙流しながら笑ってしまった。ああいう発声のひとに何故早いリズムで言葉を刻む高音の曲を歌わすのか。ウケ狙い?いじかむいじごーといえばびーずです。今までのソロ曲は好きです念のため。

・しょーちゃんの英語…。そしてあの曲調には私も色々と不安になりました。特にコンのソロコーナーとかね…。(笑)

・ニノちゃんのは、サビが秘密みたい。クラップ入ってるとこがスキ。あのギターに金属のサックみたいのはめて弾くやつ。トランペット?トロンボーン?サックス?も打ち込みじゃないっぽい?

ニノちゃんラジオにて。
あー笑った。
アーティストがプロモに来る雑貨屋きっとそれはヴィレッジヴァンガード。
| Media(ara.) | 23:41 |
| 1/107PAGES | >>
          
PROFILE